楽しみ!

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

ここ最近、ありがたいことに満室やそれに近い状態が続いております。

忙しいけど、ほんとありがたいです(笑)

 

 

夏休みの子供たちが、プールのバックを持って元気に歩いています。

部活のジャージを着た中学生は、暑い中みんなで走っています。

高校生は夏季講習が大変なんでしょう、もうやだー(泣)と友達と空に向かって叫んでいました。

社会人も、スーツをきて汗を拭きながら営業にいらっしゃいます。

ほんと、夏ですね。。。

 

 

 

 

さて皆さまは夏といったら何をしたいですか?

私は小さい頃は外で遊ぶのが大好きだったので、友達とプールにいったり、

花火をしたり、泳げないけど海にいったりしていました。

 

今はお酒の飲める年齢になったので、お昼からお酒が飲める

バーベキューをやることが楽しみになっております(笑)

いいですよね、いつもは働いている時間から酒が飲める贅沢・・・

夏の暑い日に、キンキンに冷えた生ビールなんて!!!

至福のときです♪

 

そして暑い夏にぴったりなのが、夏の高校野球!!!!!!!

野球は好きです、プロ野球も観戦しに行きます。

でも高校野球はここにしかないドラマがあります!

101回目の夏!!

組み合わせも決まりました。

 

宮城の仙台育英は1回戦「長野県代表・飯山」と対戦します!

楽しみです!!!

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]