\*新たに刻む、ぼくらの軌跡*/

HiRooooMiです★★

最近暑い日が続いていますね( ;∀;)

いよいよ!夏本番という感じがしてきました♪♪

 

夏といえば、【高校野球】ですよね(笑)

 

地方大会を勝ち抜いた球児だけが立つことのできる夢舞台!

各高校それぞれに、さまざまなドラマがあります。

 

アルプススタンドの応援もとても力になると思います。

私はプロ野球も好きでよく見るのですが、プロ野球で使われている応援歌も

使われていたりして、ついつい口ずさんでしまいます。

 

1度負けたら終わりという緊張感のなか、堂々とプレーしている高校球児はとてもカッコよくみえます。

今年はどんなドラマが待っているのかたのしみです。

 

ブログの題名は今年の全国高校野球選手権大会のキャッチフレーズです★

 

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" /]