趣味自宅警備(笑)

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!!

今日は趣味について、書こうと思います(笑)

 

 

毎日暑いので私の唯一長続きしている趣味、DVD鑑賞がはかどります。

部屋から出なくてすむので、快適です(笑)

どうやら私し、人と流行に乗るスピードが違うらしく、

そして映画館が苦手なこともあり一昔前に流行った映画やドラマをレンタルして鑑賞しています。

少し前まで韓国ドラマを見ていましたが邦画に戻ってきました(笑)

 

 

 

最近見たのは、EXILEや三代目が出演した『HIGH&LOW』を

ドラマ~映画まで一気に網羅しました。

山王連合会と雨宮兄弟、かっこいいですよね(笑)

九十九さん役の青柳さんも素敵です♪

アクションシーンも見どころ満載ですし、

なにより画面上には常に大勢のイケメンが出ているので楽しいです(笑)

続きが気になる終わりかたなので、今後どうなるのでしょうか・・・

先日DTCが公開になりましたし、先が楽しみです♪

エピソードZEROも放送決定しましたし、楽しみが増えて嬉しいです。

 

 

あとは『君の膵臓を食べたい』『三度目の殺人』『人魚の眠る家』『パーフェクトワールド』

一気に鑑賞しました。

とくに篠原涼子さん西島秀俊さん主演の『人魚の眠る家』は

いろんなことを考えさせられたし、泣けました。

 

 

暑い日は涼しい部屋で、快適なひきこもり生活を!(笑)

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]