梅雨入り

ホットイン石巻スタッフ、zakky(ざっきー)と申します!

 

なんだか最近は雨やジメジメとした天気が続いておりますね・・・

 

ニュースを見たら本日から東北でも南部の方はもう梅雨入りしたんだそうです・・

 

例年よりも少し早い、令和初めての梅雨の時期になりました!

 

これからもなかなか寝つけない季節がやってくるのですが、

梅雨の時期、僕は結構好きだったりします。

 

 

 

 

雨音と共にそれに似合う本を読書したり音楽を聴くとなんとなく情景が浮かんで来てかなり作品に没頭できます。

僕のオススメの小説は「言の葉の庭」という作品です。君の名は。で有名な新海誠先生です!

 

雨の日だからこその楽しみもありますよね。

 

梅雨の時期、風情のある写真も撮影して、石巻やホットインの素敵な景色をお届けしていきます!

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]