いくつになっても勉強

皆さま、こんばんはー

ホテルホットイン石巻Maiです

 

さて、本日お話ししたいのは「音楽」について!!

私、機械類にとっても弱く、、、よく壊していました(笑)

 

しかし、最近新しい音楽再生機器を購入しようと思い

機械の扱いに強くなろうと心にきめました!!

妹が機械類に強く、まずはパソコンからスマホに音楽を移す方法を教えてもらいました。

 

最初に思ったことは、めっちゃ簡単(笑)

妹から

「こんなの今は小学生でもできるよwww」

と若干馬鹿にされましたが、教えてもらったのでひとつ賢くなりました!!

 

いくつになっても勉強ですかね( ˘•ω•˘ )

勉強苦手だったのですが、まぁ趣味のためには致し方ない(笑)

 

新しい音楽再生機器を購入したら、さっそく実践しようと思います!!

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]