\*study*/

unnamed

皆さまこんばんは☆☆

ホットイン石巻のHiRooooMiです!(^^)!

 

前のブログにも書きましたが、最近韓国語の勉強を頑張っております!!(笑)

勉強しているものの、簡単な単語しか覚えられていません・・・・(´;ω;`)泣

しかし、韓国のドラマやバラエティ番組ばかり見ているせいか、

普段の会話でなぜか韓国語が出ます(笑)

しゃべれないはずなのに・・・・(*^^*)(笑)

昔から勉強は大嫌いですが、今は毎日新しい単語を覚えるのが楽しいです♪♪

目標は今年中に日常会話が出来るくらい、韓国語を話せるようになる!!!!

なので今日も帰ったら勉強頑張ります(*'ω'*)♪♪

それでは、仕事に戻ります★★

 

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]