始動

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

すっかり暑さも和らぎ、時折吹く風が冷たさを帯びてきましたね。

仕事をして動いている分には、快適な気温です!!

 

 

そこで、わたくし・・・・

ダイエットを再開しました(笑)

今年はいよいよ冬服が入らないかもしれないと、ドキドキしながら袖を通しました。

 

結果・・・・・

入ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

とりあえず着れたのでよかったです(笑)

 

 

しかし、以前よりも窮屈に感じるのでやはり太っていることはたしかです。。。

そこで、雨や風が強い日以外はなるべく出勤時に歩いてくるように心がけています。

 

 

有酸素運動ですね!

ただ、平坦な道だけではないのがネックですね・・・

坂道は、なまった体に効きます(笑)

 

 

今年中に、目標体重になるように継続してダイエットに勤しみます!

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]