施設管理部長

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

 

最近、梅雨時期ということもあり雨が頻繁に降りますね。

ジメジメしていて嫌いな季節ですが、一つだけ仕事がやりやすいことがあります。

それが草抜き!!

 

雨降りあがりの土は雑草が抜けやすく、仕事がはかどります!

しかし、ジメジメ蒸し暑いので、大変です(笑)

 

 

我らがホットイン石巻の施設管理部長Kimさんが、今日もせっせと草抜きに勤しんでいます!

暑い中いつもありがとうございます。。

 

Kimさんは、私やHiRooooMi先輩が草抜きをしていると率先して交代してくださいます。

「スカートで草抜きは大変ですから」と配慮の言葉も忘れずに!!

いつも助かっております!

※最近はちゃんとズボンに履き替えてから草抜きしていますよ

 

 

 

施設管理部長は若干・・・・・いじられてるときに使われる言葉ですが(笑)

一番大変で、量が多い仕事を嫌な顔せず、率先して動いてくれるKimさんに、感謝です!

 

雑草でぼーぼーだった花壇も、今ではこの通り綺麗です!

すごい!!!!

 

 

私もこの姿勢を見習って

仕事に励みます!!

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]