こんばんはHIROです。

 

突然ですが私は今まで船に乗った事が一度しかありません。

海が近い所に住んでいるのに・・・

 

だいぶ前にはなりますが田代島に行った時一度きりでございます。

船酔いはしませんでした。が独特の揺れがあったのを覚えています。

 

船と言っても小さい船から大きい船まで種類がもたくさんありますよね!

私が乗った船はそんなに大きくはなかったと記憶しております。

 

最近では国内初となる船の無人運航の実証実験も行われるそうです。

何と2025年までの実用化を目指しているとの事、実用化されたらすごいですよね!

 

小さい船でもいいので、ゆっくりした時間を釣りでもしながら船で過ごしたいです。

釣りしないんですけど・・・行く時は釣りを教わりたいと思います!!

 

[avatar user="HIRO" size="thumbnail" align="left" /]