サインと名刺

ホットイン石巻スタッフjinです。

 

先日、ブログに書いた

『楽天カンファレンス』に行ってきました。

 

勉強になったというよりは、

『ものすごく仕事に対するモチベーションが上がった』

そんな感じです。

 

楽天サイトからの予約で優秀な成績を収めた宿泊施設を発表する表彰式。

リピーター獲得の為の講習会。

みんなで食事をしながら名刺交換した懇親会。

 

すごく楽しかったなぁ。

 

後輩のHiRooooMiさん。

ずっと笑顔で一緒に参加してくれてありがとう。

 

すごく話しが面白い講師の一圓克彦さん。

長々、話しかけたり握手、サインをせがんだりして

すいませんでした(笑)

 

突然、話しかけたのに気さくに仲良くしてくれた

宮城県の宿泊施設の皆さん。

石巻に来たら寄ってってね!って言ったあれ、

ネタじゃなくて本気です(笑)

 

このブログを書いてる今も、あの場に居たそれぞれが

それぞれの場所でがんばっている事を

サインと名刺を眺めながら・・

 

今、ものすごく実感しています。

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]