美味しいお店♪

皆さま、こんばんはー

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(*^*;)

久しぶりの体調不良が後を引いております(汗)

皆さまも、どうか寒い日がまだまだ続くのでご自愛ください。

 

 

 

そういえば、ちょっとまえに友達とご飯を食べに行ってきました。

久しぶりに美味しいものが食べたいと思い、前に働いていたお店の社長さんに

初めて連れていってもらってから何度も利用させていただいてるお店に行ってきました!!

その名も「魂」

 

厚切りベーコンとたらこスパゲティが美味しい居酒屋さん。

成人祝いに「お酒解禁おめでとう」として連れてきていただいたのも魂さん。。。

→飲みなれないお酒飲んでお店の階段を踏み外したのも今ではいい思い出(笑)

 

 

内装が素敵。

 

 

ごちゃごちゃしていない感じが落ち着きます。

ラグビーのユニフォームが飾られていますが、特にラグビーやスポーツに

疎くても全然入りやすいお店です♪

 

そして肝心のお料理なんですが・・・・・

とり忘れました(泣)

 

でもほんと素敵なお店なので、ぜひ石巻にきたときによってみてください♪

そしてご宿泊はホットイン石巻へ

 

本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]