ルームランプ

こんばんはHIROです。

 

この前、急に車のルームランプが切れました。

 

幸い休みの昼間だったので、ルームランプを交換しようと思い

 

ルームランプを購入。交換しようと思ったら・・・あれ

 

ルームランプの形が違う――。ウェッジ球でした。(泣)

 

また購入!しかもまったく同じW数の物が無く、何店舗かまわり何とか購入。

 

いざ交換・・・が今度はランプが、なかなか抜けないウェッジ球なので

 

思いっきり引っ張って割れたら怪我するかもという不安と闘いながら、

 

抜けた!・・・強く引っ張った為、球がどこかへ(泣)今日はなんて日だ!

 

なんとかウェッジ球を見つけ(踏んで割れると危ないですからね)交換終了。

 

簡単な作業なのに苦戦しまくり、でも怪我無く交換出来て良かったです。

 

準備と段取り、道具の大切さが身に染みた一日でした。

[avatar user="HIRO" size="medium" align="left" /]