\*おしん*/

HiRooooMiです★★

突然ですが、

私は最近、連続テレビ小説『おしん』の再放送を見るために

毎日早起きをしております(*^^*)ノ

苦難を乗り越えながら強く生きているおしんの姿をみて

『私も強く生きよう』と勇気をもらっています。

 

サブマネージャーも見ていて、おしんの話しをするのが楽しみです♪

最近はホットイン石巻の系列店舗『ゲストハウス 仙台長町』に

サブマネージャーが行く機会が多く、おしんの話しができないので淋しいです( ;∀;)

次の石巻の出勤の際には、たくさん『おしん』の話しをさせていただきたいと思います(笑)

もちろん、仕事もちゃんとしてますよ!(笑)

 

おしんから学ぶことが多くあり、心に響く言葉がたくさんあります。

今、私がどれだけ『幸せ』なのかという事にも気づかされました。

 

明日も『おしん』を見る為に早起きするぞーーっ!!!!!!!

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]