\*大阪満喫*/

みなさま!!

お久しぶりです☆

ホットイン石巻のHiRoooooMiです(*´Д`)♪

ついこの間休みをいただき、大阪に行ってきました☆☆

久しぶりに飛行機に乗る為、少し緊張していたのですが

乗って何分後かには爆睡していました!!!(笑)

 

大阪に着いて、目的地に移動しようとしたのですが

電車の乗り換え等が難しく、近くにいる方に行き方を教えてもらいながら

なんとか無事に目的地に着くことができました( ;∀;)( ;∀;)

大阪の方は親切ですね!!!

 

その日の大阪はとっても暑く、ふと温度計を見ると36度の表示が!!!

ふらふらになりながら、大阪を満喫しました!(^^)!!(^^)!(笑)

 

休みを満喫した分、仕事もこれまで以上に頑張りたいと思います♪

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]