☆日本代表☆

皆さま、こんばんは!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(^^)/

 

オリンピックが始まりました!!!!

仕事だったので開会式は見ていませんが試合をワクワクしながら見ました。

 

自分は中・高とバレー部だったので、男子バレーも女子バレーも好きで

大会をみにいったりしていました(^^♪

プロの試合は生でみたことがありませんが、高校や大学生の試合は生で見てきました!!

オリンピックも半分はバレーが目当てでテレビ観戦。

他はソフトボールの上野由岐子選手が好きで見ていましたが( *´艸`)♡

 

しかし・・・

高校時代にNHKの体操選手権??で(大会名はうろ覚えですが・・・)

内村航平選手が競技をしている姿を姉と一緒にみて男子体操にハマりました(#^^#)/

ゆかを飛んだり跳ねたり、鉄棒でも飛んだと思ったらピタッと着地したり

とにかく大興奮で観戦したのを覚えています!!(笑)

それからオリンピックでも男子体操を見るようになりました!!

 

日本体操男子、昨日はあまりいい成績を残せていませんがこれから頑張ってほしいです!!

大きな晴れ舞台で活躍する日本人選手に期待ですね(^^)/

 

今日も帰ったらテレビ見ようと思います!!!

あと少し仕事頑張ります!(^^)!

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]