\*ねりけし*/

HiRooooMiです☆

小学校の時に、消しゴムのカスで作る【ねりけし】って流行りませんでしたか(・・?

 

私の学校では、ほぼ全員【ねりけし】を作っていました(笑)

ちなみに私は【ねりけし】を作る用の消しゴムをも持っていました!

いま考えれば『何が楽しくてねりけしを作っていたのだろう。』と思います。

でもあの時は、楽しくて楽しくて仕方がなかったのだと思います( ゚Д゚)(笑)

そう考えると、なんであんなに夢中になっていたんだろう~と思うことって結構ありますよね!

 

いま楽しいと思っていることも、もう少し歳を重ねたら同じように『なぜあんなことが・・・』

と思ってしますのですかね~( ;∀;)

でもとりあえず、今を楽しむのが大切だと思うので全力で楽しみたいと思いまーす!

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]