猫とブラシと、ときどき傷

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

 

ここ最近、毎日猫をブラッシングをしています。

抜け毛の季節で、冬毛から夏毛に生え変わりの時季なので・・・ほぼ毎日ブラッシング。

3匹いるうち1匹がブラッシングが嫌いな子で、ブラシを持つだけで逃げます(笑)

なんとか連れてきて、ベランダでブラッシングを開始!

 

抜ける、抜ける、毛が抜ける(笑)

瞬く間に袋がいっぱいになりました。

ブラッシングされている間、ジタバタしておりますが、人間の力にはかなわず、最後は諦め半分でおとなしく座っています。

 

他2匹は、ブラシを持つとすぐによってきて座ります。

お腹もだします(笑)

でもたまーに、ブラシと私の手に猫パンチをしてきます。

手が引っかかれますが、可愛いので許せます(笑)

 

しかし、画像の顔のようになんだか、、、

ふてぶてしい顔なんですよね(笑)

 

 

キレイになったら写真の撮影会をして、携帯の容量ほぼ半分は猫の画像で埋まっています(笑)

もう幸せですね!!

 

明日もブラッシングしてあげようと思います♪

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]