夏が終わってしまう

皆さま、こんにちは!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(*^^*)/

久しぶりにブログに登場です(笑)

 

今はTwitterを担当しているので、そちらにはちょくちょく登場します♪

ぜひ覗いてみて下さいヾ(*´∀`*)ノ

仕事の事、自分の事、仕事にはまったく関係ないことも・・・(笑)

楽しいTwitterにしようと思って頑張っております!!

 

 

さて8月もそろそろ終盤を迎えますね。。。

皆さんはどんな事をしましたか?

 

私は今年こそ静かないい大人の夏を迎えようと思いましたが・・・

花火をして、バーベキューをして、カラオケ行って、

笑って、泣いて忙しい夏になりました(*´з`)♪

これもひと夏の思い出ですかね(笑)

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]