バッティングセンター

こんばんはkimです。

 

私は小、中学と野球部でした。

今でも運動が大好きで、たまぁ~にバッティングセンターに行っています。

今年の夏は暑くて行けてなかったので、久しぶりに昨日行ってきました。

 

5回やって約100球、いい汗を掻けました。

普段汗を掻くことがあまりないので気持ちがいい。

ただ、バットに当たりません。

あそこのボールは避けるんですよ~

困っちゃうなぁ~もぉ~

 

 

すいません。単純に私が下手なだけです。

 

 

そして今日は筋肉痛です。

バッティングセンターに行けば必ず筋肉痛がついてきます。

飲食店でいうところのセットメニューですね。

 

目標は

筋肉痛にならないで打率5割!

達成できるまでバッティングセンターにはお世話になります。

達成できたらブログ投稿したいと思います。

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]