\*名前の由来を調べてみた*/

HiRooooMiです!

もうすぐ3か月くらい前に買ったベッドが届きます!(^^)!

コロナウイルスの影響もあり配送までに約3か月かかると言われたベッドが届きます!

ベッドを部屋に入れるために、部屋の掃除をしなければなりません( ;∀;)

今日から少しずつ整理したいと思います(´;ω;`)ウッ…

 

今日お昼休憩で【日清焼きそばU・F・O】を食べました!

 

食べていてなぜ【UFO】という名前になったのだろうと気になり調べました!

 

UFO(未確認飛行物体)が由来ではなく、

U=うまい、F=太い、O=大きい

という、商品のアピールポイントの頭文字をとったものなんだそうです!

他にも普段なにげなく食べていたり、使ったりするものにも

由来があるのだと思います!

今度まだ調べてみたいと思います( *´艸`)

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]