名探偵kim ~中巻~

こんばんはkimです。

 

前回の続きを投稿します。

 

上巻はこちら

 

 

玄関に毛布とペットシートを敷いて段ボールで仕切りをして

首輪にPPロープをしました。

ドックフードがなかったので、ササミを茹でて食べさせてみると

あっという間に完食して驚きました。

 

間に合わせのお泊りセットと食事でしたが、満足してくれたのかな?と思いました。

 

この子は人間が近づくとシッポを振って喜びます。

離れて部屋に戻ると必死に吠えてきました。

寂しさと不安からだと思います。

 

構ってしまうと離れる度に吠えるようになるため、

試しに大きい声で「コラ!」と言ってみました。

すると吠えるのを止めたのです。

しっかり躾されている証拠です。

 

飼い主も必死になって探しているに違いない。

一刻も早く飼い主と会わせたかったので明日の朝、警察にお願いすることにしました。

 

下巻に続きます。

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]