LINE@セミナーと本社へ

ホットイン石巻、スタッフjinです。

先日、LINE@のセミナーに行ってきたんですが、

その会場が仙台にある本社の貸し会議室だったので、

本社へ挨拶しにいってきました。

 

『緊張した~』(@_@;)←ホントにこんな顔してたと思う。

目が@。LINE@だけに・・・

 

普段、本社の方と電話ではやりとりをしているんですが、

入社してもうすぐ4年になるのに本社へは一度も行ったことがなかったんですよね。

そんな場所に、1人手土産の紙袋を握りしめて会場の本社へ向かう。

『緊張した~』(@_@;)

 

それなのに!

LINE@セミナーと本社への挨拶を終えて、今は逆にものすごく楽しい一日だったなぁ

と思っています。

 

難があって有難。

有り難い事だって、前にテレビで芸人さんが言ってたのを思い出しました。

 

『何が食べたい?』って言われて

遠慮せず、お店の前で『ここがいいです!』

って言って、ご馳走していただいたお寿司と天ぷら。

『最高でした!』

 

本社の皆さま。

本当に気さくに接してくださり感謝しています。

 

 

難があって有難。

『有難うございました!』

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]