黒歴史

こんばんはkimです。

 

皆さまは最近の流行を知っていますか?

 

私はとても疎くほとんど知りません。

スマホは2日に1回の充電、テレビといえばニュース。

 

そんな私が最近面白いと思っているワードがあります。

それは・・・

「ワロタ」です。

意味は「笑った」です。

「ウマすぎ!ワロタ」・・・なんか面白く聞こえますよね。

 

この前のブログでも使っていました。

 

そしたらあるスタッフにこう言われました。

「ワロタとか今時古いですよ」

 

ネットではこう書いてありました。

「最近ではワロタやワロスは死語になりつつあるようです」

 

それから一度も使用していません。

黒歴史が1つできてしまいました。

 

今の時代はあまりにも流れが早いように感じます。

新しい何かが生まれても、すぐに埋もれてしまう時代ですね。

 

 

無知は罪なりと言いますが、違うところに頭を使いたいと思います。

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]