こらこら・・・(笑)

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

 

先日のちょっとした恐怖体験を・・・

 

 

休みの日、

家の前で一人で車の洗車をしているとき、

後から走ってくる足音が・・・

 

そして徐々に近づいてくる気配を感じました。

後に立ち止まると息があらく、匂いを嗅ぐような声も・・・

 

最近の不審者は昼間にでるのか、とちょっと馬鹿なことを思いながら、

後ろを振り向くと・・・・

 

 

 

 

 

 

「ワンッ!!!!」

 

 

 

近所をよく散歩している犬が!!!

どうやら首輪が外れて走ってきたようです(笑)

道路をみれば後ろから飼い主のおばちゃんが走ってきていました。

 

 

「ごめんねー、急に首輪が抜けて」

「いえー、大丈夫です!ちょっとびっくりしただけで(笑)」

「はやくて追いつけなかったのよ、Maiちゃんとこでとまってよかったー」

「事故とかになんなくてよかったですね」

・・・・

ほのぼのお話しして、しっかり首輪をして帰っていきました(笑)

 

 

恐怖体験・・・・ではないですかね(笑)

いや、ちょっとした恐怖体験でした!

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]