経年劣化

こんばんはHIROです。

 

皆さん革製品はお持ちですか?

 

バック・財布・ブーツ・小物入れ・スマホケース等様々な物がありますよね。

私は今、財布とブーツくらいしか持っていません。

好きな人は多くの革製品を持っているなんて話もよく聞きます。

 

革製品の経年劣化は使い込むほどに茶色等に味が出ていいですよね!

財布・ブーツ・バックなどの曲がる部分の色の変化使うごとに味が出て

光沢感が出るほどの見事な色合い・・・うーんたまらないですね!

 

中にはオイルを塗り手入れしていても、使い込み過ぎて茶色を通り越し黒に近い色にまで

なる物もありますよね。

ま、それもまたカッコイイんですけどね!

 

私も今使っている物を手入れし、カッコ良くしていきたいと思います。

 

[avatar user="HIRO" size="thumbnail" align="left" /]