可愛いキャラ達

こんばんはHIROです。

 

今回は我が家の三番目の娘が好きなキャラクターを紹介したいと思います。

 

それは「すみっこぐらし」です。

 

「すみっこぐらし」サブタイトルは(ここがおちつくんです)は日本人のすみっこが好きという気持ちをテーマに作られたキャラクターだそうで、いろんな動物や食べ物のキャラクターがいます。ねこ・しろくま・ペンギン?・とんかつ・とかげ・みにっこ・ふろしき・えびふらいのしっぽ・にせつむり・たぴおか等まだまだたくさんのキャラクターがいます。娘が好きで見つけるとすぐ欲しがり大変です。

私も娘に付き合わされ見ているうちに意外とかわいいなと思ってしまうくらいかわいいです。私のお気に入りはすみっこに重なってる絵ですかね。

皆さんも、もしよかったら見てみてください。

[avatar user="HIRO" size="thumbnail" align="left" /]