6月の楽しみ

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!!

最近ブログにも頻度良く登場しております(笑)

ぜひ私が担当しています、Twitterにも遊びにきてください!!

 

 

 

6月にプロ野球の交流戦が行われますね。

アイキャッチ画像は一昨年、福島で行われた時の『つば九郎』です!

試合の帰り、新幹線に乗り遅れそうになるというあわや一泊お泊り事件になりそうなこともありましたが、

なんとか無事に帰ってこれたのは一緒に観戦に行ったHiroooomi先輩のおかげです(笑)

 

 

交流戦が特別なのは、なんといっても「ヤクルト」が宮城にやってくる貴重な試合だからです!!!!

セ・リーグなんで、楽天との試合は交流戦だけですから・・・(泣)

 

 

1試合目は「福島県・郡山」、2・3試合目は「宮城県・仙台」にて行われます。

すでにチケットも購入し、準備万端です(笑)

今年はスタートから調子のいいヤクルト!!

交流戦も勝利して、今年こそ返り咲くのです!!!!

 

 

 

今から6月が待ち遠しいです(笑)

そのためには仕事頑張ります!!

本日もホットイン石巻でお待ちしております♪

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]