ヒーターにジャンパー

こんばんはkimです。

新年早々やらかしてしまいました。

何かというと・・・

家の電気代が半端ないことになってしまったのです・・・

 

原因はエアコン

今までエアコンをあまり使ったことがなく

夏は扇風機、冬はヒーターで過ごしていました。

でもヒーターを使うと

電気代+灯油代がかかるし

灯油を買いに行くが面倒。

ということで今回の冬は『エアコンで乗り切ろう!!』作戦をした結果です。

 

電気代が2.5倍の請求額になりました。

請求書を見て、あまりの高額請求に人間フリーズしました。

その横では元気に稼働中のエアコン・・・

また請求書を見て

すっとエアコンを切りました。

放心状態のまま

クローゼットからジャンパーを出して

物置からヒーターを出していました。

 

でもこの1か月間はエアコンのお陰で快適に過ごせました。

いい思い出です。

今はヒーターにジャンパーと例年通りのスタイル。

やっぱり私はこのスタイルだなって思いました。

[avatar user="kim" align="left" /]