今欲しいもの

こんばんはHIROです。

 

夏がもうすぐそこまで近づいてきています。 あっ! 梅雨時期を過ぎたらですね(笑)

 

やはり夏の前には毎年オートバイが欲しくなります。

風を全身にうけゆっくり走る中、海や山の緑・何気ない景色も違って見えます。

 

仲間とちょっとそこまでだったり・ツーリングしたり・バーベキューをしに出掛けたり

夢が膨らむ中………毎年秋を迎えます。

 

ただ、どのオートバイがいいか?色は?どのようにどこをカスタムするか?

欲しいと考える時間もなかなかよかったりもします。

 

いつかまた乗る機会が来ることを想像し、イメージを整えておきたいと思います。

今はSR・エストレヤ・TR・FTR・TWが気になっています。欲しいなー!

 

[avatar user="HIRO" size="thumbnail" align="left" /]