日頃の点検

こんばんはHIROです。

 

この前の休日に、車を見たらなぜか違和感を感じ何だろうと思いチェックしたら

左のリアタイヤに釘が刺さっており、パンクしてエアーが少しずつ抜けてきている

状態でした。

 

幸いエアーがまだ残っていましたので、ガソリンスタンドでパンク修理してもらいました。

乗っている時はエアーが少しずつ抜けてきている事には全然気づきませんでした。

 

 

「日頃の点検」大事だと痛感致しました!

 

 

また急にパンクしてしまうと大変だと思い、近くのホームセンターにパンク修理キットを

探しに行きましたが、売っていませんでした。

 

次の休みの日には、パンク修理キットを探しに行きたいと思います。

 

 

[avatar user="HIRO" size="thumbnail" align="left" /]