初詣に行った話の続き

こんばんはkimです

少し前に初詣に行ったことをブログ投稿しました。

その話の続きです。

 

場所は石巻市牡鹿町の十一面観音像

石巻市と言っても石巻駅から車で片道1時間弱かかります。

kimの実家がある所で、

十一面観音像がある場所からの風景が大好きです。

なんだか不思議と落ち着ける場所なのです。

 

実家に住んでいた頃は、田舎なので

都会のような遊び場がなく

たまに『夜の歩き歩き』で行ったりしていました。

 

当時の遊びなんて

山に行って基地を作ったり

海に行って泳いだり

集落全体を使ってケイドロをしたりして遊んでいたなぁ。

都会じゃできないことばかり(笑)

夜8時以降に『歩き歩き』をすると人より猫の方が多く出会います。

今思うと貴重な体験をしたと思います。

この土地に生まれてきて幸せだなって感じれた1日でした。

 

この爽やかな気持ちで今年もお仕事頑張ります。

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]