皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

 

 

県内の休業要請が解除になり、外出する人が増えてくると思います。

今まで以上に慎重に、予防に取り組みましょう!

医療関係者の方々、いつもありがとうございます。。。

 

 

 

 

さて話は変わりますが、最近車を運転する機会が減っています。

外出自粛に伴い、出かけるのも近所のスーパーくらいなので必然的に。。。

そんな時、車で40分ほどの祖母の家に用事があり行くこと。

久しぶりに運転するなと思いながら、車のエンジンをかけたら、なんと給油ランプが!!(笑)

 

 

 

おぉぉぉぉぉ!!!?って、思いました(笑)

急いでガソリンスタンドへ行き、何事もなかったのですが・・・

 

 

運転しなくても日頃から、車の整備をしようと心に決めました!

ここ数日は天気がいいようなので、とりあえず久しぶりに洗車しようかなと思います。

 

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]