誕生日

こんばんは!HIROです。

先日、次女の誕生会をしました。
長女と買い出しに行き、そのあと部屋の飾りつけをしてお祝いの準備をしました。
長女が笑いながらダメ出ししてきます。
私はこの手のことが大の苦手・・・・センスがない上に不器用ときてるから、それはもう絶望的です。

バランスが難しい!

それでも、今年で9歳になる次女が喜んでいる姿を見ると、なかなかうれしいものです。

誕生日は家族にとって、とても大切なイベント。
それがこどもの誕生日なら、『我が子をこの手に抱くことができた』そのことを妻に感謝することも忘れずにいたいと思います。

我が家の次の誕生会は3月。長女の誕生日。
今度はもう少し上手に飾りつけをするぞ!と思っていたら・・・・
もう高校生の長女は『私の時は、やんなくていい』そうです・・・