年末といえば・・・

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

 

12月ですね・・・

師走ということだけあって、なかなかに忙しい毎日です。

 

年末が迫ってくるとやらなければならないことが増えますが、

【 大掃除 】はそろそろ取りかからないとなーと思っています(笑)

 

 

部屋はそこまで汚くないのですが、車のなかが・・・

いつの間にか、車の中に物をため込むようになってしまい、

靴が3足、傘1本、ブランケット2枚、クッション、ぬいぐるみなどなど、、、

多種多様なものが車に詰まっています(笑)

 

一般的に、片付いていないと思われるので・・・・

そろそろ片付けようかなと思うのですが、そんなときに限って必要になる事案が発生します。

やはり片付けは必要ないのかも(笑)

 

時間をみつけて適度に片づけようと思います!!

 

 

寒いの外出の際は暖かい恰好でお出かけください♪

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]