湯気と共に!

こんばんはHIROです。

12月に入り最近本当に寒くなってきましたね!

寒いのは苦手なんて方も多いのではないでしょうか?

ですが、寒い季節だからこそという物もありますよね。スキーやスノボード、行事等はクリスマス、お正月とまぁいろいろありますよね。
でも私の頭に真っ先に浮かんでくるのはやっぱり『鍋』ですね!
野菜たっぷりの具材にスープが沁み込み湯気と共にあの美味しい匂いが・・・見ただけで食欲が湧きます。

今年もたくさん鍋を食べていきたいと思います。
私が一番好きなのはキムチ鍋!

いろんな味がありますが、今年もやっぱりキムチ鍋が一番多いんだろうな(笑)

[avatar user="HIRO" size="thumbnail" align="left" /]