泣けちゃう本を読んで

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

ちょっと前にroseさんから借りた本「あこがれ」

いろんな意味で泣ける本だと、以前roseさんがブログで紹介していたので借りました。11月に借りたのに、随分長くお借りしてしまいました。。。

休日___

紅茶よりコーヒーの気分だったので、コーヒーを淹れて、いざ読書。。。

ページをめくる時のシュッという音。

電子書籍ではできない、この音が好きなんですよね。。。

ピンクの表紙をめくると麦くんの物語が始まります。

___3日くらいかけて読んだのですが、素敵な物語でした。

麦くんが可愛い、意外にも大人な意見を持っている、そして何より優しい。

roseさんとは思った感想と違うかもしれませんが、、、(笑)

麦くんが可愛いといことは私も感じれました!!

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]