手帳

皆さま、こんにちは!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです。

 

 

本屋さんや文具店には、来年のカレンダーや手帳が所狭しと並んでいますね。
私もそろそろ来年の手帳を買おうと思っています!

スマホのスケジュールアプリもつかっているのですが、やはり手で書くのが好きです。
手書きのほうがアプリに比べて意識に残るし、『手帳に予定を書き込む』ことが好きなのでずっと使っています。
ちょっと古臭いかもしれませんね(笑)

マンスリータイプやバーチカルタイプ、可愛いキャラクターのものから長く愛用できそうな本革カバーのものまで。
様々な種類の手帳があるので、眺めているだけで楽しいです!

今年の手帳は予定を書き込んでは、消すの繰り返し。
振り返れば、宮城県に『緊急事態宣言』が出されてからのスケジュール帳は病院以外にほとんどの予定がなくなりました。

新しく買う手帳は、予定がぎやかに書き込まれた楽しい手帳になってほしいな!

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]