ミルクだいすき

こんばんはkimです。

今日は息子について投稿したいと思います。

1才になり言葉をまだ喋れませんが、思っていることを伝えるのが上手になってきました。

思いっきり笑っていたと思えば、急に不機嫌になって騒いだり。

何もかも素直に伝えてくれます。

それが顕著に表れるのは、ご飯の時です。

今は離乳食とミルクの混合です。今のところ好き嫌いはありませんが、やっぱりミルクが一番好きです。

(まだまだ断乳できそうにないです)

毎回ご飯の準備を始めると、待ちきれなくて大泣きします。

それでご飯が出てくると、満面の笑みに変わります。

でも熱いので、フーフーしていると大泣きします。

食べると満面の笑みになります。

離乳食がなくなり、ミルクを冷ましていると大泣き。

ミルクが出てくると1番の笑顔を見せてくれます。

常に全力で生きている姿を見ていると癒されます。

この1年間は、コロナに子育てと人生で大きな変化があった1年でした。

そしてこれからの1年もまた大きな変化がある1年になりそうです。

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]