あゆみ野近隣公園

こんばんはkimです。

石巻市にある『あゆみ野近隣公園』に行きました。

その日の気温は0℃でめちゃくちゃ寒かったです。
こんな日に公園に行った理由は・・・

2才になる息子が外に出たがって仕方がないからです!

「そと!そと!」とリビングの扉を指差して訴えかけるようになりました。
私が「寒いよ」と言うと床に頭をつけて大泣きです。
少し遊べば寒くて帰りたがるかな?と思い近隣の公園へ連れて行ったというわけです。

初めて行ったのですが、小さな子どもでも遊べる遊具があるのは嬉しいです。

小さな子ども向け遊具
今回はこちらで遊びました。
ユニークなすべり台
もう少し大きくなったら遊ばせたいです。

鼻水を垂らしながら、楽しそうに遊んでいる息子の姿に癒されました。
子どもは風の子ですね。
また連れて行こうと思います。