ガンダム

こんばんはHIROです。

皆さんガンダムシリーズはご存知ですか?って知らない人はあまりいませんよね!

どのガンダムが放送していたか世代によって違いますよね。

好きな方は世代関係なくめちゃくちゃ詳しい人たまにいますよね。年が近いとどちらも盛り上がり、逆に離れていると全く分からないなんてことも長く続くアニメならではですよね!

ちなみに私が好きなガンダムシリーズはZガンダムです。世代もZガンダムだと思います。

Zガンダム・百式・キュベレイ…作中に出てくる機体・どれもかっこいいですよね。

こんな話をしてたら持っているガンダムのゲームをまたしてみようかな?なんて思ってきました。

そんな時ありますよね!ではまた。

[avatar user="HIRO" size="thumbnail" align="left" /]