カラフルなキャンドル

こんばんはHIROです。

先日見慣れない袋が家にあり、何だろうと見てみると中にキャンドルが入っていました。
娘がいろんな蝋を小さく四角に切って型に入れて作ったそうです。

カラフルでかわいいねと娘に言ったら喜んでくれました。

でも中学生2年生の時に作ったものだから(笑)2年以上前のだよ。との事
中学校でこんなのも作るんだなぁと思いましたが、なぜ急にここに・・・あるんだ?

後で聞いたら片付けをしていた際に出てきたようです。

私は初めて見れたのでラッキーでした。

この勢いで何か他にもラッキーな出来事が起きればいいなと思った一日でした。

[avatar user="HIRO" size="thumbnail" align="left" /]