Zzz・・・

ホットイン石巻スタッフ、jinです。

 

この前、ナイト勤務の明け方にブログを書くと

いつもと違った面白い文章が書けるって話しをしたんですが、

じゃあ、ためしにナイト勤務明けに家に帰った後で一からブログを書いたらどうなるか?

ためしに、やってみました。

 

全然ダメ(笑)

ガソリン切れじゃあ、車も走らないですもんね

(; ̄ー ̄A

いやぁ、参った。ヤバい。

何がヤバいって、もうこうしてる間に体が勝手にフトンに入ってくんですから。

そして、『ヤバいよ!ヤバいよ~!』

『なんも言えねぇ~』

『だめだこりゃ』

などのセリフが頭の中でリフレイン。

 

いよいよ、ミノムシのようにフトンにくるまり、

甥っ子から預けられたクワガタが冬眠した話しをしそうになったので

冬眠します(笑)

 

おやすみなさい♪

 

それではまた~!

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]