海から空へ

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!!

今日も寒い石巻、風が強くて耳がもげそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

→『もげそう』ってわかりますよね・・・取れそうってことです。

 

そしてインフルエンザが猛威をふるっています。

うがい手洗いをし、なるべく人込みを避けて、自己防衛頑張りましょう!!

今年、ホットインのスタッフはまだインフルエンザ発症していません。

このまま今年は誰もかからないで終わるかな(-ω-;)ウーン

 

 

さて、本日は月に一度の定例会。

前月の反省と2019年の新しい目標を各々が発表し、

今年一年頑張っていこうと考える時間になりました。

 

そしてその後、ホームページ用のスタッフ写真を撮影しました!

今までは、船に乗り大海原を航海する画像でした(笑)

今回は気球に乗り、大空を飛び回る予定です(笑)

 

今年の目標として最後にShiba先輩が

「仲はいいほうだけれど、皆なかなか自分の意見を言わない、言えないのかもだけど・・・。

仲良くって、なれ合いじゃなくて【お互いに意見を言い合える関係】になろう」といいました。

 

簡単にみえて難しいこと。。。

まずは実践あるのみですね!!!!!!!

頑張ります!!

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]