\*ツール・ド・東北*/

みなさま!!お久しぶりです

HiRooooMiです(*´▽`*)♪

明日9/15と9/16はツール・ド・東北

 

知らない方の為にツール・ド・東北は、

東日本大震災の復興支援と震災の記憶を残していくことを目的とした自転車イベントです。

 

今年はなんと!!

【弱虫ペダルツール・ド・東北コラボ企画が!!!!

東北美しい自然などを背景に走る描き下ろしのスペシャルグラフィックが期間限定で仙台駅に登場(*'ω'*)

 

私のお気に入りは、これ↓(*´▽`*)

背景が石巻市にある『おしか御番所公園』なんです!

おばあちゃんの家から近かったので、小さい頃遊びに行ったのを思い出しました。

今度久しぶりに行ってみようかな〜♪♪

 

明日の天気は曇り一時雨の予報です(;´Д`)

雨天時の走行は体の熱が奪われやすく低体温症となるリスクが高まるそうです!

万が一の雨に備えて、レインウェアなどがあるとよさそうです。

 

私はが降らないよう、今からてるてる坊主を作りたいと思います!(^^)!

 

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]