\*8周年*/

こんにちはHiRooooMiです★

本日、6/18でホットイン石巻は8周年を迎えます!

宿泊いただいているお客様はもちろんですが、

地域の方、SNSを通して繋がることができた方など

沢山の出会いに感謝しております。

8周年を記念してホットインの花壇にラベンダーやマリーゴールドなど植えました。

時間の流れを一緒に感じることのできるものを育てたい!

そんな思いで植えました。

マスクをするのが当たり前になり、外出も思うようにできなくなったり

制限されたことも多いと思います。

来年ラベンダーが咲く頃には『当たり前の日常』が

が戻っていてほしいです。

We can beat it together.

みんなで力を合わせれば、打ち勝つことができるはず!

この言葉を忘れず過ごしていきたいと思います。

今後もホットイン石巻をよろしくお願いします。

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]