6月ディスプレイは8周年仕様

皆さま、こんにちは

ホットイン石巻Maiです!

 

6/18でホットイン石巻は8周年!

ディスプレイは8周年記念仕様になっています。

全て手作りで、いろんなスタッフにお手伝いしていただきながら完成しました!

 

日に当たるとオーナメントがキラキラと煌めき、夜はライトでちょっぴりムーディーな雰囲気に仕上がりました!

ホットイン石巻の公式キャラクターホットイン子ちゃんとアマビエさんが皆さまをお出迎え致します。

 

8周年を振り返ると、なかなかに大変だったなと思うことも多々あります。

一度ならず何度も辞めようかなと思ったのも事実です(笑)

でも焦らず、腐らず、前向きに頑張っております!

 

 

これからはもっと積極的にいろんなことに参加していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします☺

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]