\*全力で*/

お久しぶりです(*´ω`)☆

ホットイン石巻のHiRooooMiです♪♪

 

ついこの間、私がホットインで使っているBOXを整理していたら、

入社した時に使っていたノートがでてきました!!!

ノートには、今、毎日のようにおこなっている、

予約処理のやり方やチェックインの流れなどが書いてありました( *´艸`)

入社したばかりの時は、覚えることが本当にたくさんあり、毎日大変でした(´;ω;`)!!

でも、あの時泣きそうになりながら必死に仕事を覚えたからこそ、

いま一人で予約処理をしたり、チェックインができるのだと思います!!

まだまだ、出来ない事・わからない事が沢山ありますが、勉強を重ね

仕事面だけでなく人間的に頼られるような人になりたいと思います。

 

入社したての頃の、あの必死さを忘れずに、仕事頑張りたいと思います!!

 

毎日必死になにかに取り組むのは簡単なことではありません。

しかし、必死になって毎日頑張っている人と、そうでない人、

自分の気づかないところで『差』ができるはずです。

というわけで、これまで以上に仕事を頑張ります☆☆

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]