苦手

DSC_0064

みなさまこんばんは。shibaです。

 

みなさまには苦手な事ってありますか?

私は蜘蛛が苦手です。わさわさと近づいて来たりしたら…(´;ω;`)

声にならない声を上げて二、三歩後ずさりしてしまいます。男なんですがねぇ…。

嫌なものは嫌なんです。_(:3」∠)_

 

それともう一つ。片付け・整理整頓が大の苦手‼本当にダメなんです…。

部屋とかスンゴイですよ。見ます?見せませんけどね‼(逆切れ)

苦手なのもあるんですがめんどくさがって後から後からにする癖がありまして…。

私生活だけならいいんですが(よくない)仕事にも影響しまして。

(この書類まとめないとなぁ。でも今度でいいかな)なんてずっと続くを繰り返していたら

書類がまとめられていました。とってもきれいに。

 

みるにみかねて、呆れてやって頂いたのだと思います。とても恥ずかしく、情けなく思います。

私の仕事なのに。その人の仕事時間を奪ったのと一緒ですから…。

もう苦手とかめんどいとかそんなことは関係ないですよね。これは仕事です。立派な。

今更遅いかもしれないですが、少しでも挽回したいと思います。

まずは普段の業務から改めてしっかりとしていきたいと思います。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

[avatar user="shiba" align="left" /]