分かっていた

みなさまこんばんは。shibaです。

 

先日の休日にタイヤ交換と洗車をしました。三月中はまだ雪が降るかもと警戒して交換しませんでしたが、もういいかなと。交換した日は天気も良く、花粉や黄砂で汚れた車体を洗うにもちょうどいい日でした。

 

交換、洗車と計画通りに進み、気合を入れてコーティングをして、キレイになった車を見て満足していましたが、翌日夜豪雨でした。天気予報を見て多少悪くなるのは分かっていたのですが、そんなに降らなくてもいいんじゃないかと言わんばかりに降りました。

 

分かっていたんですけどね。洗車したら降るって。でも悲しくなります。

 

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]