バーチャルワールド

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

 

皆さまはゲームをしますか?

私はゲーム好きで、スマホ以外でも携帯ゲームや置き型ゲームで遊びます(笑)

基本的にRPG系が好きで、隙間時間には冒険に出かけています!!

 

 

ゲームのいいところは、自分がまるで別人になれることだと思います(笑)

剣を握れば勇者になれます!

お姫様を助ければヒーローになれます!

イケメンと道端でぶつかれば恋するヒロインにもなれます(笑)

車を乗り回してF1レーサーに、

牧場を再建する牧場主に、

プロ野球選手に混ざって試合もできます!!

 

夢は無限です!!!!!

 

 

 

仕事が早く終わったら、今日も無限の冒険に出かけようかなー(笑)

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]